So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラジルに勝ったら水着ショーw [サッカー]

眞鍋かをり、ブラジルに勝ったらビキニ着る!
眞鍋は「1対0でクロアチアに勝って、ブラジルとは何とか引き分けてほしい」と予想したが、報道陣から公約をきかれ「ブラジルに勝ったらビキニでカーニバルします!」。最近は水着グラビアを封印してきただけに、大きな賭けとなりそうだ。

平原綾香「湘南で、スクール水着で『Jupiter』を歌う」
「ブラジルに日本が勝ったら」の条件で、アーティストらにビッグな約束をしてもらう番組企画を展開。ブラジルには、まずかなわないとみたのか、「湘南で、スクール水着で『Jupiter』を歌う」(平原綾香)など、大胆宣言も飛び出している。

この公約は「日本勝ってくれ!」っていう願いなのか、「どーせ勝てっこないんだし、話題づくりのため」なのか、どっちなんだろう・・・
この二人がそんなにサッカー好きにも思えないし・・

個人的には眞鍋かをりのビキニを久しぶりに見たいと思いつつ、
なんかB級のベテランアイドルらへんが
「ブラジルに勝ったら脱ぎます!」
みたいなこといいそうな雰囲気だなぁw

【おまけ】中田英「なぜ勝ち点4なのか。あと2試合あるということは、 勝ち点6を取れるということ。あなたたちはいつも悲観的だ。」
と上の記事に対して
「どーせ、水着見れないだろう」
と考えるマスコミの意見を真っ向から否定したw

【明日の予想】
アルゼンチン対セルビア・モンテネグロ
3-2で「アルゼンチン」勝ち!
オランダ対コートジボワール
2-1で「コートジボワール」勝ち!
メキシコ対アンゴラ
3-0で「メキシコ」勝ち!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

キモチは次のクロアチア戦へ [サッカー]

なんだ、あの試合は・・・って感じでしたね。

1点目・・・川口があの場面、前に突っ込みすぎての失点。
2点目・・・DFが選手へのチェックが足らなすぎ、真ん中がら空きで、川口もなすすべなく、失点。
3点目・・・駒野がカードを恐れたのかもっとチェックをして潰さなければいけなかったように思える。

全体的に見ると、試合終始、ボールをオーストラリアに支配され、責め続けられていたんじゃないかなぁって印象でした。
しっかし、オーストラリアって前々からニュースで「デカイ」「技術は日本の方が断然上」みたいなことをマスコミが騒ぎ立てていたんだが、予想とは逆にオーストラリアが支配してなぁって感じでした。

でも、やっぱりみんな言うけどジーコの采配にも問題があったな・・
選手バテバテだったし・・・

でも、キモチは次に向けなきゃな。
後、2試合で最低勝ち点「4」取らなきゃいけない、場合によれば連勝も必要だしなぁ・・・

さぁ、昨日は眠たくてカキコできなかったので2日ぶりの予想♪

6/14
チュニジア対サウジアラビア
2-0で「チュニジア」勝ち!
ドイツ対ポーランド
2-1で「ドイツ」勝ち!

6/15
エクアドル対コスタリカ
1-1で「引き分け」
イングランド対トリニダード・トバゴ
1-0で「イングランド」勝ち
スウェーデン対パラグアイ
2-1で「パラグアイ」勝ち!

まぁ、今日も妥当な予想を。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2日目終わって♪ [サッカー]

昨日の予想は2勝1敗・・
まぁ、硬い予想だったんで当然といえば当然なんですが・・・

しかしながら、パラグアイのビジャール、可哀相だったなぁ・・・6分でケガ交代・・・
チラベルトの後継者らしいが、もうちょっと見たかったな・・・
それにしても、その交代で出てきたボバディージャ、すげぇな。
あんだけイングランドが攻めてるのに、失点0って、DFがしっかりしてるせいか、ミドルが多かったが、それ全部とめてたもんなぁ・・・

さぁ、じゃ、今日・明日の予想~♪

6/11
セルビア・モンテネグロ対オランダ
1-1で「引き分け」

メキシコ対イラン
3-1で「メキシコ」勝ち

アンゴラ対ポルトガル
1-0で「アンゴラ」勝ち!

6/12
日本対オーストラリア
期待を込めて・・・2-1で「日本」勝ち!

アメリカ対チェコ
2-2で「引き分け」

イタリア対ガーナ
2-0で「イタリア」勝ち!

さぁ、明日はついに日本戦。
グループリーグの中では比較的、戦いやすい「オーストラリア」
ドイツ戦で課題だったセットプレイの失点さえ守れれば、どうにか抑えられそうそうな気もしないことないんだが・・・
でも、やっぱり期待すべきは俊輔のフリーキック!
最近、見てないからとにかくフリーキックに期待です!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワールドカップ初日終わって。 [サッカー]

昨日、TVで「ファミリーマートブルー化計画」っていうのを見て
本日、お菓子を買いにファミリーマート行ってきました。

で、お金を支払い

店員さん「袋、お入れしますか?」

自分「お願いします」

と言う流れで結構楽しみにしてたんですが、出てきたのは・・・・

白!?

あれ!?
TVで見た情報だと、
昨日から配布してるはずだぞ!

とか思いながら、お店を後にしました。

で、帰宅後、調べてみると「限定2000枚」だそう・・・・
明日、他のお店にも行ってみようかな。

ワールドカップ予想2日目!

先日は、綺麗に2戦とも外し、

サッカーよく知らないのに、
なんかサッカー語ってやがる

と自分でも思ってしまったが、本日は結果だけ予想してみようかと

6/10
イングランド対パラグアイ
2-1で「イングランド」勝利!

トリニダード・トバゴ対スウェーデン
2-0で「スウェーデン」勝利!

アルゼンチン対コートジボワール
3-0で「アルゼンチン」勝利!

トータルで五割くらい当たってたらいいな・・・と思う今日この頃。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

寝る前に。。 [サッカー]

やばっ・・・素人のくせに色々書きすぎて全く当たってねぇ・・

無知ってコトがもろに露呈してしまった・・・

やっぱりドイツのテクニック、思ったよりコスタリカがビミョーなだったとは・・・

もう寝よう・・・・
結果は明日楽しみにして


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

さぁ、ワールドカップ開幕だぁ [サッカー]

最近、更新するのを忘れてた。。。
特にネタもないんで書くこともないのもあるんだが。

で、せっかくワールドカップ開幕っちゅうことで軽~く予想してみようかと。

あまり、参考にはしないでねw

6/9
ドイツ-コスタリカ
0-1で「コスタリカ」勝ち!

ポーランド-エクアドル
1-0で「ポーランド」勝ち!

【予想戦評】
ドイツ-コスタリカ
予選を戦っていなく、前回の親善試合では守備の悪さが露呈してしまったドイツが流れに乗れず。得点できず、逆にコスタリカが後半終盤での得点で決まるだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

早速、今日のデキゴト。

本日は「海猿 LIMIT OF LOVE」見に行ってきました。
男3人でw

映画見に行くのが1年半ぶりだったんで、すごい映画館が新鮮だった・・・
話の内容も、映画の出来もこれはまぁ、1500円払っただけあるな~って」感じの内容で楽しめた感ありました。

内容は、言い過ぎたらネタバレなるし、自分でもまとめるのは苦手なんであまり書けませんが、一言!

流行語対象候補の「チェックイン♪」←これが気になる方は映画見に行くかDVD出たら借りてくださいw

今日は楽しめた。でも一言言えるのはやっぱり行くならカップルでw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ始めましたw

ブログ始めました~!

でも、知り合いには誰も教えないで始めてみようってコトにw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。